【仮想環境】VMwareが初夏のセールを開催、2017年7月26日から8月4日まで30%オフ

またまたVMWare Japanさんがセールをしますね。

「初夏のセール」ということで、以下のクーポンを使えばFusion, Fusion Pro, Workstation Pro, Workstion Playerが新規・更新ともに30%オフとなるようですよ。

VMwareMadSales30off

ちなみに今回のセールが終わればしばらくセールが行われないという噂もありますので、購入を考えていらっしゃる方々はサクッと決めちゃいましょう!

Fusion

ついでに古いソフトウェアの互換性が問題で新機種の導入をためらっている方はMacOS X Snow Leopard ServerなんかをVMware Fusionで動かすのも手だと思いますよ。

【Mac】VMware Fusion 7にSnow Leopard Serverをインストールしてみた
僕はいまだに請求書管理を昔作ったAppleWorksのファイルでやってまして、それを動かすにはRosetta環境が必要なんですがそのためだけに別マシンを起動するのも面倒になってきたのでメインマシンのVMware Fusion上にSnow L...

Fusion

コメント

タイトルとURLをコピーしました