【仮想環境】VMwareがセール中、VMware Fusion 8 Proが最大33%オフ

正直「またかよ」と思わないでもないですが、VMWare Japanが仮想環境アプリ「VMware Fusion 8 Pro」が最大33%OFFで買えるセールを開催中みたいです。

VMware Japan オンラインストア

昨年11月のBlack Fridayセール、12月の歳末セール、1月のニューイヤーセール、そして今回とセールしまくりですね。
ちょっと前に「ヴイエムウェア、米国の「Fusion」「Workstation」開発チーム全員を解雇か – ZDNet Japan」なんて嫌なニュースがあったこともあるし、大丈夫かなと思ってしまいます。
一応、「特定の事業に関連する役割と責任がほかの地域やオフィスに移されるケースもある。VMwareは今後も、成長製品を重視しながら、ポートフォリオの全製品への投資を続けていく」と発表があり、2017年2月25日までのサポートが約束されている状況ではあります。

ちょっとだけ心配ではありますが、欲しい人はいまのうちに買っておくのも手かもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました