いまならVMware Fusion 7をVPNを通さずに安く買えるよ

VPNを通せば海外サイトで安く買えるよという記事を書いたばかりですが、VPNなしでもVMware Fusionが安く買えるというお話。

どうすればいいのか?
オーストラリアのVMware Online Storeで買えば良いのです。

VMware Australia & New Zealand Official Online Store
VMW-StoreHome-Fusion7-BlackFriday-Banner

ブラック・フライデーの値引きとレートの関係でUSDで買うよりもAUDで買った方がずいぶん安くなります。
それぞれの価格は以下の通り。

VMWare Fusion 7 : 53.37AUD
VMWare Fusion 7 Upgrade : 38.11AUD
VMWare Fusion 7 Pro : 114.45AUD
VMWare Fusion 7 Pro Upgrade : 61.00AUD

決済をする時点でのレートにもよると思いますが、アップグレード版のVMware Fusion 7ならだいたい4,000円前後かと。
ちなみに日本のストアで同じものを買うと5,302円です。

あ、ひとつ注意点が。
購入には海外で使用可能なクレジットカードかPayPalアカウントが必要なのでお忘れなく。

いつまで日本からの接続を許可しているかはわからないので、欲しい人はなるべく早く購入するのが良いかと思います。
急げっ!

ダメだったら諦めて日本のストアで買いましょう。
VMware Fusion 7

コメント

タイトルとURLをコピーしました