たまにはお仕事の宣伝、バレエ教室のポストカードサイズフライヤー制作

先日バレエ教室のフライヤーを作りました。
写真も僕が撮ったものです。

postcard201603_ballet

屋号に「ウェブ・デザイン」と入れているのにウェブのお仕事じゃなくて印刷のお仕事なんですけど、まあ、そういうのもやります、というか頼まれたら何でもやりますってことで。

一般的なバレエ教室のイメージとは一味違う感じでありつつ、ちゃんとバレエを感じて、教室が育てたい生徒さんのイメージを大事に、というオーダーに添えたかなと思います。
この教室に通ってる生徒さんたちにも好評だったらしくて、すごく嬉しいですね。

こういうテイストのフライヤーが欲しいと思われるバレエ教室の方が他にもいらっしゃいましたら、よろしくお願いします(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました