【仮想環境】VMwareがセール中、VMware Fusion 8.5 Proが40%オフ

年に一度の年末セールが今年も開催のようです。
VMWare Japanが仮想環境アプリ「VMware Fusion 8.5 Pro」が40%OFF、「VMware Fusion 8.5」が30%OFFで買えるブラックフライデーセールを開催中みたいです。

VMware(ヴイエムウェア)ブラック・フライデー

ちなみに新規購入だけではなく、アップグレードも割引対象になっているので、旧バージョンを持っている人はこのチャンスを逃してはならないと思います。というか、こういうセール時以外でアップグレードするのは正直バカらしいと思います。

セールの期限は2016年11月28日14時までなのでお急ぎを!

ついでにmacOS Sierraの互換性に困っている人はMacOS X Snow Leopard ServerをVMware Fusionで動かすのも手だと思いますよ。

【Mac】VMware Fusion 7にSnow Leopard Serverをインストールしてみた
僕はいまだに請求書管理を昔作ったAppleWorksのファイルでやってまして、それを動かすにはRosetta環境が必要なんですがそのためだけに別マシンを起動するのも面倒になってきたのでメインマシンのVMware Fusion上にSnow L...

興味ある人は上の記事を是非!

コメント

タイトルとURLをコピーしました