ついーとまとめ 2014-11-11

  • 今日もおでん http://t.co/59sVMc6z5P ->
  • Firefox Developer Edition — Mozilla http://t.co/JAMup59dbb さっそくインストールしてみた。 ->
  • カキフライ定食 http://t.co/jKUj2FWgXR ->
  • @nyankocat やっぱビックリしますよねー。僕のすぐ後に入ってきたおばさま二人連れはドン引きの及び腰になってましたw in reply to nyankocat ->
  • 昼飯を食べるために何気なく入ったお店の店内がフィギュアであふれていてビックリした。 http://t.co/ROEAI8j7hY ->
  • すでにして眠い。 ->
  • 不動産屋界隈の人が寄ってたかって次世代に語り継ぎたいプロジェクトを選んでたらやっぱりあかんやつばかりになった件 – 市況かぶ全力2階建 http://t.co/L7VKBeSQk4 / これおもしろい。 ->
  • 目が覚めた ->

コメント

タイトルとURLをコピーしました