iOSやMacのアプリなどのデザイン事例や素材を集めたサイト「iOSUp」

マテリアルデザインの事例集として「MaterialUp」が有名ですが、その兄弟サイトとしてiOSやMacのアプリやアイコンなどのデザイン事例や素材を集めたサイト、「iOSUp」がオープンしたとのアナウンスが届きました。

ざっと眺めてみるとApple WatchやiPhone、iPadなどのモックアップや各種UIキット、Apple TV用のデザインテンプレートなど、数はまだ少ないものの充実した内容となっています。

Screenshot of www.ios.uplabs.io
iOS & Mac Design and Development, Daily – iOSUp

実際にアプリなどを作る時の参考にしたりUIデザインのインスピレーションを得るときの参考にしたりできるんじゃないでしょうか。
毎日眺めるだけでも充分楽しそうだとも思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました